  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より不定期ではございますが、手術日記を開始しました。個人情報などもあり記載できる部分は制限されますが、こんな手術をしているという参考になればと思います。

本日の手術は、開心術はMICS MVPで末梢血管はFAの内膜摘除術、上腕動脈仮性瘤根治術でした。

開心術の方では器械出しの看護師さんはМ山くん。
3月いっぱいで当院を退職され新天地での勤務になるそうで、本日が最後の器械出しでした。

記念にパシャリ☆

森山2

彼のおかげもあり?MVPはばっちりときまり逆流消失!

森山1

術後にこっそり単独で撮影しようとしたらF本さんが横から強引に…(笑)

手術室勤務お疲れ様でした。しかし、まだ3月は後半月あるのでちょっかいをかけていくのでよろしくです。

立石 直毅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花の金曜日

The Houston Aortic Symposium

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/9-8bfc91d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

