  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第1回播磨心臓血管外科セミナーへ行ってきました。

吉田先生が座長と大血管の中枢側断端形成の発表、中桐先生はAVRの症例の発表、加古川東の脇山先生のIE、左室の仮性瘤の症例の発表があり、どれも即臨床に応用できるような具体的な発表で、ディスカッションもかなり雑苦葉乱。でしたので、非常に勉強になりました☆

早く、みなさんと手技についてディスカッションできるような領域に到達したいものです。。。

播磨心臓血管外科セミナー

幸田 陽次郎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

The Houston Aortic Symposium

頂きましたっ!!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/7-51c11076

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

