  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の間は,緊急症例も少なくなることが多いのですが,忙しい日々が続きます.
先日,恒例のWet Laboを行いました.今回はCABGでした.石垣先生が,3.5倍の拡大鏡を新たに購入されたようで,慣熟練習をされておりました.倍率が高くなればなるほど,焦点距離のあそびがなくなってきます.ある程度慣れとかないと,頭が痛くなってきますからね…
Wet labo CABG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外科専門医予備試験

日本血管内治療学会、大動脈ステントグラフト研究会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/64-e92fef26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

