  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日は,心臓血管外科を希望されている研修医の先生が見学に来られました.当科の実際の雰囲気を体験していただき, 業務終了後は行きつけの焼肉屋に繰り出しました.なかなか楽しんでいただけたのではないかと思いました.

当院の手術症例は1年で開心術 300-330例,末梢血管手術約200例(内 AAA open 60-70例), EVAR/TEVAR 約150例あります.
またMICS, TAVIなど新しい治療にも積極的に取り組んでおります.成人の心臓血管外科領域を幅広く経験できます.心臓血管外科医師としてそのキャリアをスタートするのに,非常に魅力的な施設ではないかと考えております.
また,外科専門医をはじめとして,その他の資格も最短で取得可能です(心臓血管外科専門医,循環器専門医,ステントグラフト実施医/指導医, 脈管専門医など)
病院見学など色々な質問,いつでも大歓迎です.スタッフ一同お待ちしております.
病院見学
病院見学2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風通過

地域連携懇親会

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/61-06be7b4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

