第28回日本血管外科学会近畿地方会が神戸国際会館で行われました。

当院向原伸彦院長が会長として当院主催としての学会でした。

当院からは村上医師・幸田医師が発表し、向原院長・吉田部長が座長として出席されました。

・【ランチョンセミナー】
『Gelsoft Double Bifurcate Graft の使用経験』 村上博久

村上先生


村上先生2

カメラ目線がばっちり決まってます。


・【研修医セッション】
B 型急性大動脈解離破裂例に対する TEVAR 治療の1例  幸田陽次郎

幸田先生

幸田医師が研修医セッションにて研修医アワードを獲得いたしました。
当院主催・当院の先生も審査に入っていたため疑惑の判定ではありますが・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頂きましたっ!!!

2014年2月

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/5-23e02844

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)