今週は青森にて日本血管外科学会総会が開催されます。
当院からも多数の先生が発表されます。
私は居残り組ですが・・・

みなさんスライド・ポスターなど作成に追われているようです。日々夜遅くまで頑張っています。
発表の様子はまた後日写真を撮っていれば載せたいと思います。

さて、我が心臓血管外科専攻医の間で現在ひそかなブームを巻き起こしているのがうまい棒です。
病院から近くのコンビニに50本ぐらいのセットで売ってるのを最近よく購入しています。
手術の後少し小腹を満たすために食べたりしてます。(笑)
難点は手術のあとの喉が渇いた状態ではとても食べれないというところですかね・・・

そのうまい棒。最近プレミアムとなるものが出現したそうです。
umaibou.jpg

値段はなんと通常の倍!!!
高すぎる・・・
みかけたら食べてみたいものです。

立石 直毅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第42回 日本血管外科学会総会 in 青森

母の日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/34-7f4e2973

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)