  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はAVR,EVAR,Debranching-TEVARの予定手術と緊急で大動脈解離が搬送され緊急手術となりました。
私は大動脈解離の手術です。先週木曜日も大動脈解離の緊急、今週木曜日は慢性大動脈解離の手術と解離の手術が続きます。今日は少し疲れましたが、まだまだ月曜日(-n-;)
気合い入れていきましょう!

さて先週5月11日は母の日でした。
みなさんそれぞれ母への感謝の気持ちを伝えたり贈ったりしましたでしょうか?
私は母へアジサイを送りました。(といっても手配等はすべて妻がしましたが…)
それとは別に妻の誕生日でもあったため、花束をプレゼント。
この時期は花束が豊富でして選んだりしなくて済むので少し楽です。

1399908238336 (400x400)

だんだんと暑くなってきましたの黄色で夏らしいイメージ。
暑いのは少し嫌ですが、夏は好きなので夏が待ち遠しいです
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うまい棒

2014年AHA/ACC 弁膜症ガイドライン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/33-434a9905

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

