  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sakura

春、です。大勢の新人は研修中。彼女、彼らとともに新しいこと(Hybrid OR、DMセンター)もスタートです。


OR

Hybrid ORが完成。金曜日にEVAR/TEVARのsimulationを行いました。
コメディカルスタッフとともに記念写真を一枚。
(なぜか大村先生がセンターを務めています)
新しいことの立ち上げ・・・しんどいけど、一番楽しい時間です。
皆様、よろしく。

松田 均
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

谷 一宏です。

Hybrid OR

comment iconコメント

comment avater

心外の女神

ハイブリッドOP室 完成おめでとうございます。
先生方もOPが増えて体力的に大変かと思いますが外来も含めて頑張ってくださいね。

2014/04/10 16:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/23-a73162d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

