ここ数日更新が滞っており申し訳ありません。
今週は月曜日にさっそくA型解離の手術があり、それ以降疲れがたまっていました。
やっと金曜日でゆっくりできますね。

さて4月に入り、新年度が始まりました。
新しい環境で働き始める方、それを迎える方などと環境が一新する季節ですね。

4月1日はエイプリルフールということは知らない人はいないかと思いますが、みなさんはどんな嘘をつきましたか?
4月1日の各企業の力の入れ方は面白いものがあり、google mapでは、地図上にポケモンのキャラクターが登場するといったお遊び的なことがありました。



ちなみに去年は宝探しのイベントでした。来年も楽しみですね。

また、4月に入り心臓血管外科に新たに富山大学の医局より6年目の谷先生が赴任されてきました。
まだまだスタッフ紹介の作成ができておりませんが、今後作成していく予定ですので、乞うご期待!

立石 直毅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hybrid OR

2014年3月

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/21-b6e47e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)