新年度になりましたが、2014年3月の報告を。

3月の手術件数は48例。うち開心術は28例でした。

さて先週末は放射線科宮本先生の送別会、当科松田先生・麻酔科上司(かみつかさ)先生の歓迎会がありました。
2月に当院にこられたお二人ですが、迷幹事であるK医師の影響で3月末の開催となってしましました。遅すぎ…

また28日いっぱいで当院を退職される方がいっぱいおられました。残念ながら少ししか写真とることができませんでした。

大量の写真のため記事を読むを押してください。
<放射線科宮本Dr 送別会>

非常に大勢の方の参加でした。
宮本Dr送別会  

宮本Dr 送別会6

宮本先生からのお言葉 いつもよく見せる少し照れくさそうな顔です。 10年間お疲れ様でした。
宮本Dr送別会2

3南 船間師長から花束のプレゼントと……ぎゃああああああああああ
宮本Dr送別会5  宮本Dr送別会4

当科からは当科の紅一点 酒井先生よりプレゼントと…といいたいところだが酒井先生恥ずかしがってできませんでした(笑)
宮本Dr送別会3


<当科松田Dr・麻酔科上司Dr 歓迎会>

看護師さんはいなくDrのみの会はめずらしいです。
松田Dr、上司Dr歓迎会

みんな吉田先生の話を聞いているなか迷幹事のK医師はそっぽを向いている…
松田Dr、上司Dr歓迎会2


<3月いっぱいの方 2人しか撮影できませんでしたが…>

以前もブログで書きましたが、森山君。お疲れ様でした。
森山くん最後

4北病棟の田中さん。仕事もできるいい方でした。退職残念です。
田中さん最後
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年度スタート!

もうすぐ4月

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/20-1e01202c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)