  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日より世間は3連休です!
今日は月1で密かに開催されているバドミントンに行ってきました。
先月は仕事の都合上いけませんでしたが、それ以外は全参加してます。

面子はCM1の看護師さんMEのO上さんを中心にいろんな人が参加しています。
可愛い看護師さんとキャッキャしながらするもよし、真剣に男同士の勝負をするもよしと楽しい会です。

バド2

とはいえ、みなさん普段運動することない方ばかりなのでダラダラと過ごす時間も多いです(笑)

バド1

そして翌日は確実に筋肉痛になりますが、まぁ2日休みも残っているので大丈夫でしょう。
ちなみに私は真剣勝負!!をCM1のK藤君とS田君とやって手にちょっとした豆ができました。
来月も参加して日頃の運動不足を解消したいものです。

立石 直毅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい病院

季節を感じる

comment iconコメント

comment avater

薬部の住人

上と下との写真を比べて、笑いました。
運動はいいですね、更新楽しみにしています。

2014/03/29 18:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/14-c036d46f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

