本日はARに対するAVRとAAAに対する人工血管置換術と膝窩動脈瘤の血栓性動脈閉塞によるFogarty血栓除去術の3件でした。

さて本日の開心術の器械出しの看護師さんはM谷さん。
彼も3月いっぱいで退職するそうですが、本日が最後の器械出しになるかはわかりません。
3月末ギリギリまで働かされるので… :(

手術終わった後にまたまたパシャリ☆

DSC_0127.jpg


さて3月も下旬にはいります。この時期は花粉症の人はつらい時期になってきますが、自分はそこまで困ったことはないので特に気になりませんが(笑)
この時期はやはり梅がいよいよ見所ですね。学生時代、奈良県にある月ヶ瀬という梅林で有名な場所にいった思いでがあります。梅の花は桜ほど見た目のインパクトはありませんが、なんといっても香りが非常にいいです。
写真だけでも春という季節を感じますね。

梅


病院と家の往復の毎日だと季節を感じる機会も少ないので少し寂しいですね。
今年は姫路城のさくらを見にいって花見でもしたいところです。


立石 直毅
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バドミントン

A型

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:http://himejicvs.blog.fc2.com/tb.php/13-ce1d40bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)