TAVI前のHeart team conferenceです.いつもこんな感じで行っています.
Heart team conference

先日のラグビーW杯では,日本が南アフリカに歴史的な勝利をえました.幸運にも伝説の誕生を目のあたりにすることができたのです(テレビでですが…). 1995年のNZ戦での屈辱的な敗戦をしるものとして,こんな日が実際に来るとはという思いです.1日たっても余韻に浸っております.歴史を変えるにはハードワークしかないってことですね...
暑苦しいとはおもいますが,試合後の自撮り写真です.涙涙涙
W杯南ア戦後

緊急on call待機中です.大型連休最初の一日なので,覚悟しておりましたが,意外に平和です.
いまは,病院内談話室で一人ラグビーワールドカップ日本戦を応援しております.
姫路はあんまりラグビー盛んではないようで,ややさびしいですが。。。
がんばれ日本 !!!
W杯

最近,忙しくてupできてませんでした.
シルバーウィーク前の金曜日の夜は,姫路市救急隊との懇親会でした.
顔のみえる関係,大切ですね.
シルバーウィークは天候がよさそうとのこと.姫路駅から見えるお城の美しさに,観光客も大興奮でしょう
懇親会
お城-夜景