兵庫県立姫路循環器病センターも下肢静脈瘤に対するレーザー焼灼術の施設認定を頂きました!
認定証と我が病院が誇るSuper Hybrid Surgeon のDr.Nomuraです.

まだレーザー焼灼術を開始していませんが、行なっていく方向ですすんでいますので今後よろしくお願い致します。



医局会後の医局懇親会

医局会では我らが本多先生の医局長続投が決定致しました。
懇親会ではビール、ではなくノンアルコールビールを頂きました。



本日は足早にTAVI3件が終了し、TAVIセミナーが行われました。

血管外科から間が空いてしまいましたが、またブログを適宜アップしていきます!



今年のメンバー写真です!
(メイン写真に更新しようと思ってますがなかなか上手くいってません、、)

4月19日から日本血管外科学会が始まりました。発表する先生方の勇姿をまた随時アップしたいと思います。
居残り組はROTEMという機械の勉強会@オペ室
